SSブログ

ブヒまみれ~その2

セタ公から今度はK-Parkに移動~!

集まったのは・・・。

ひなちゃん&アンナちゃん(シェパード)・エースくん・ぐりこくん・ガイ・ぶる夫・ぶんたくん・小鐵

ひなちゃん、お・女の子なんだから・・・。

 

ぶんたくん、やる気満々!

ガイ、地蔵化進行中!

左から、ぐりこ・小鐵・エース・ガイ・アンナ

似てる・・・、口角の角度・・・。(笑)

昼過ぎから今日は寒かったけど、久しぶりのブヒまみれで楽しかった~!

みなさ~んまた遊んでくださいね!!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

chocolat

今日はありがとうございました~~~
いつか、パイドとブリンドルの違いをマスターするぞ(笑)
by chocolat (2005-03-13 01:10) 

がちゃん

chocolatさん>
今日はありがとうございました。
楽しかったです、また遊んでくださいね~♪
パイドとブリンドル・・・深い。(笑)
by がちゃん (2005-03-13 01:53) 

みー

今日は本当にありがとう!
私、今ようやく更新準備完了しました。
かなーーーり、しんどかったッス。
史上最強の超大作(!?)ってゆうか、更新ボリュームに
なりました・・・。
結構キてます・・・。

また今度遊びましょうね!
ヨシ子は、オっちゃんさんブームらしいので!
by みー (2005-03-13 01:54) 

がちゃん

みーさん>
今日はありがと~!楽しかったよ~!!
早速見に行ってきたよ。
最高っす!かなり笑ったっす!!
いやはや、ご苦労さんでした。

オッちゃんも「ヨシ子~」って呼ぶと嬉しそうにやって来る姿にやられたみたい。
ヨシ子のオッちゃんブームが去る前にまた遊びましょう♪
by がちゃん (2005-03-13 02:15) 

楽しいお茶会でした。第二ラウンドのKに行けなかったのは
とても残念でしたがまた遊んでください。
プレゼントもいただきありがとうございました。シャネルズの
塗り忘れって桑マン=小鐵?ってひとりで笑ってしまいました。
落ち着きの無いちぃーですがまたガンガン遊んでください。
by (2005-03-13 06:55) 

あ!書き忘れました。トラバさせてもらいました (^_^)Y
by (2005-03-13 07:28) 

おぶ

昨日は、ありがとうございました。
とうとう、ヘナチョコアンナ見られてしまいましたね!
ひな の ガゾも恥ずかしい~~
川沿い連れて行って下さいね!
東京右も左も分からないおぶより
by おぶ (2005-03-13 09:01) 

ゆう

家の近所は、フレブル少ないんです。
今まで一回、あったことがあるんですが、その後、
いつも行く公園には、来ないみたいで、それっきり・・・。
でも、こぉ~んなにブルちゃんたちが一杯いるのって、
なんか、迫力ありますね~。
っていうか、歩いているあたり、地響きしそうな感じです~、
「ブヒブヒ」って♪
by ゆう (2005-03-13 11:17) 

がちゃん

ブヒ親父さん>
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
Kで会えなかったのは残念でした、ちぃーママ大丈夫ですか?
塗り忘れ桑マン=小鐵・・・、確かに!(爆)
また遊んでください!!

おぶちゃん先生>
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
初アンナちゃん、可愛かった♪
川っぺり、是非遊びに行きましょ~!!

ゆうさん>
ブヒがたくさんいると結構迫力ありますよ。
それに各自バラバラでまとまりないし・・・。(笑)
たくさんで歩いていると(1匹でも)すれ違う人に笑われます・・・。
機会があったら遊んでくださいね。
ブヒ達集合しますから。
うーちん囲まれて大変なことになったりして。(笑)
by がちゃん (2005-03-13 11:38) 

ガイ姉

小鐵くんの「飼い主がこっちに来い」の目線...ウケタね!
ジト~~とがちゃんさん&おっちゃんさんの事を見てるのに、決して自分は
動かない...(笑)そして、しまいにはみーさんの膝に落ち着くし(笑)
小鐵くんやっぱ可愛いよ~~!あっぱれ!
by ガイ姉 (2005-03-13 19:54) 

すー

昨日はありがとうございました~。
久々の小鐵君、全然飼い主じゃないなっさん@エースに寄り添って
ベンチに座る姿にヤラレましたわ。
また遊んでくださいね!!
by すー (2005-03-13 20:31) 

yun

ひなちゃん。素敵なポーズに心ひかれました。なんで。。。?
小鐵くんの顔、体形、大きさ。とっても好みですー。可愛い。
ぷうぷうも小鐵顔になる日が、来るのかもとちょっと期待しております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくですー。
by yun (2005-03-13 21:20) 

がちゃん

ガイ姉>
こっちへこい目線・・・、飼い主としては少しむかつくのよね。
ヤツけっこう頑固だから、あーなると動かなくなるのよ・・・。
みーさんの膝の上に乗ったのは驚いた、飼い主以外に自ら乗るなんて初めてだったのよ。
ガイの「姉ちゃんどこでつか・・・」って視線が泳いでたのが可愛かった。
それに走ってた、結構速いのね!(笑)

すーさん>
土曜日はありがとうございました。
よっぽど動きたくなかったのか、それともなっさんの隣が居心地良かったのか・・・。
「小鐵~」って呼んでる飼い主がアホのようでした・・・。(笑)
また遊んでくださいね~!

yunさん>
土曜日はありがとうございました。
カフェご一緒出来なかったのは残念でした。
また機会があったらよろしくお願いします。
ぷうぷうちゃんにはやられました、可愛過ぎる。
小鐵顔なんかより、ぜんぜん可愛いお顔になると思いますよ。
by がちゃん (2005-03-14 02:49) 

けい

どもです。ぐりこの主けいです。
土曜はどうもです~うわさの小鐵さんにあえてよかったです♪
ぐりこはちと放浪癖があるのであまり小鐵さんと遊べませんでしたが
次回は仲良くしてやってください~♪
あ、あと今度バイクのお話聞きたいです・・・私足(免許)がなく~
小鐵さんのマネしてバイク・・思いつつ原付にしてみようかと。
原付でもいけると思いますか?免許は今からとるんですけどね(--;)
by けい (2005-03-14 15:08) 

がちゃん

けいさん>
土曜日はありがとうございました。
ぐりこくんの放浪癖と言うよりも、小鐵が動く気がなかった・・・っと言うほうが正解かもしれません。(笑)
バイクの事については、今度じっくりお話しましょう!!
by がちゃん (2005-03-15 00:18) 

yu-ka

わーかわういー♪
一番下の写真は合成ですか〜!?
すーごい似てますね、してどちらも人っぽい〜。

歩いてて前からこんな群れが来たらどどどうしよう。
興奮しすぎてなにか漏らすかもです。
そしたらごめんなさーい。
by yu-ka (2005-03-15 11:43) 

がちゃん

yu-kaさん>
合成ではありません。
親戚さんのぶる夫くんです!似てるでしょ~!!
この日、ブヒ行進とすれ違った人は、驚きとともに、笑いがおきてました。
もしすれ違ったら、笑ってください。(笑)
by がちゃん (2005-03-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。