SSブログ

ない・・・。

ちなみに今日はなにもなし・・・。

「暇なのら~」


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆー

足のうらマニアとしてはもぅたまらない1枚だわー!!かわぃぃいいい~わ~!
おっちゃんメロメロで撮ってるんだろぅなぁ(爆)
by ゆー (2005-03-07 00:01) 

がちゃん

あらっ、マニアだったの。(笑)
今度足裏だけ撮ってハリハリしに行きますわよ!(爆)
by がちゃん (2005-03-07 02:07) 

お店情報ありがとう!chocolatさんからもメール
もらいました。持つべきものは良い友だと思う(笑)
たぶん土曜日抜糸が終わったら三茶に行くつもり。
天気にもよりますが連絡しま~す。
by (2005-03-07 06:18) 

がちゃん

土曜日ですね。
連絡待ってま~す!
by がちゃん (2005-03-07 19:19) 

chocolat

あっ、私の名前が・・・(笑)
小鐵くんのくしゃっていうお顔、最高ですっ!
ず~っと見ててもあきない。。。
by chocolat (2005-03-07 22:38) 

ガイ姉

か...可愛い...!小鐵っちゃんのファンで、ただただHPを見てため息してたのを
思い出した。そうだった、私小鐵っちゃんのファンだったんだ(笑)
by ガイ姉 (2005-03-07 23:37) 

がちゃん

chocolatさん>
chocolatさんも土曜日いかがですか?
あの辺でお茶するところは『デボラ』しかないけど、お茶しましょ~!
あっ!お天気によりますけど。

ガイ姉>
思い出してくれた?(笑)
私は今はガイのファン!
可愛いのはもちろん、なんかたまらんものがあるのよね~、ガイって♪
by がちゃん (2005-03-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三茶散策春だね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。