SSブログ

7歳になりました♪

7月6日でこてっさん、7歳になりました♪

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

おめでと~!!

7歳だと、小学校1年生なのね。

ちなみに人間の年にしてみると40歳過ぎのおっさんらしい・・・(笑)

今年の誕生日プレートはこんな感じです。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと変わった?

おイモケーキとササミロールは、毎年恒例。

でも今年は『Kitchen Dog』さんの『カンガルーなんとか(忘れた・汗)サラダ』ってのを買ってみました。

そしたら、まぁ~こてっさんたら・・・・

4のコピー.jpg 

 

 

 

 

あぁ~ぁ

はじめての物を目の前にして「辛抱たまらん!」でした(笑)

今年のプレゼントは今製作中!

なにが出来るかは、期待せずお待ちください。

出来たらアップします。(いつになるやら・・・汗)

あっ!ここで1歳の時の誕生日を振り返ってみましょう。

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ケ・ケーキが・・・

この時はまだ手作りケーキなんて発想はなく、ペコちゃん印の人間用のケーキを買ってきた。

こてっさんにはイチゴとクリームをおすそ分けしただけで、飼い主2人で美味しく頂きました。

たしかゴハンは豪華にした・・・よ~な・・・気も・・・する・・・。

こてっさんは・・・・・。

パピーの頃からおっさん顔って言われるけど、それなりにパピー顔じゃない。

それなりに・・・。(笑)

まぁ~、子供の頃からおっさんクサイこてっさんでありますが、

それもこてっさんの魅力の1つ!!

これからも、まったり!もっさり!!楽しく過ごしていきたいと思ってます。

ねっ!こてっさん!!


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

silver4

はじめまして!
そして、お誕生日おめでとうございました。
うちのみうみうも7歳、マイクも今度7歳、
この一年さらにいい年になりますように♪
とっても美味しそう〜
by silver4 (2009-07-11 10:23) 

ゆー

先日はどもどもでした~!

こてちゅーおめでとー!!!!!
7歳かぁ~早いねぇ~
てか、こてちゅぜんぜん変わってなーい(爆)

さすがうまれつきおっ〇ん(爆)

ロンも11月で6歳だぁ。
最近ひっぱりもなくなり歩きませんが。

近くにきたら、またあそぼーねー!

今年も楽しい1年でありますように~☆










by ゆー (2009-07-12 17:53) 

ぶぅまま

おしさしぶりです~!!
こてっさん7歳のお誕生日おめでとうござります♪
とってもカワイくて美味しそうなワンプレート
素敵ですっ

1歳のお誕生日・・・顔の変化がほぼ感じられまへんが(笑)
これからもどうぞ健やかに素敵な一年でありますように★
by ぶぅまま (2009-07-13 01:07) 

どんなっち

こてっさんおめでとーございます!
ほんと!
1歳のときはそれなりにパピー顔ですね(笑)。
どんなは毛色も白くなりだいぶ老けましたよ(汗)。
まっ、お互い気持ちは若く行きましょ〜ってことで(笑)。
健康第一で(←とか行ってる時点で年寄りくさい?・笑)今年ももっさりなこってさんでよろしくお願いします♪
by どんなっち (2009-07-14 00:41) 

あきら

お~っ、七歳!おめでとうございます!!
誕生日プレート、美味しそうですね~。
家はいつも人用ケーキでごまかしているので今年はそんな感じにします!
元気一杯、楽しい七歳でありますように!!!
by あきら (2009-07-14 02:22) 

がちゃん

silver4 さん>
はじめまして、おめでとうコメントありがとうございます。
みうみうちゃん・マイクくんも今年7歳ですか。
近所に住んでいたら一緒に小学校入学でしたんね。(笑)
みうみうちゃん・マイクくんも今年1年さらにいい年でありますよ~に♪

ゆーさん>
先日はどもども!お綺麗だったわ~!!

コメントありがとね~。
7歳って早いよね~、ロンは6歳か・・・。
1歳のころ何気にパピーちゃんじゃない?
お顔もツルっとしてる気がするのよ、わたしは・・・。
ほんとゆっくり会ってないから、こんどゆっくり遊ぼうね~。
アルたんにも会いたいしね。

ぶぅままさん>
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ワンプレート何気に作るのが楽しいんです、年に2回だけですが。
あっ!カンガルーのサラダは味なしでしたよ。

ん~やっぱり変わってないのか、1歳のときと今と・・・。

どんなっちさん>
ありがとうございます。
うっ・・・どんなっちさんはわかってくれた、それなりにパピー顔だってこと。(涙)
小鐵も白い物+シミが増えました。
そっ!気持ちは若く!!健康第一!!!(そう言えば最近痛いところ増えたわ~私・笑)
これからも、小鐵はまったりもっさり行きますんでよろしくです♪

あきらさん>
ありがとうございます。
プレート簡単です、ぜひとも今年の誕生日は作ってみてください。
っで、おさむの誕生日って名目で人間は心行くまでケーキ(人間用)を楽しんでさい。(笑)
by がちゃん (2009-07-14 09:19) 

寝ぼすけ

遅くなりましたが
こてっさん Happy Birthday!!
1歳のこてっさん 超かわいぃ~♪
ペットフードに カンガルー肉
なんてものが あるんですね!
by 寝ぼすけ (2009-07-19 14:21) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
返事遅くなりました。
コメント&nice、ありがとうございます。
Kitchen Dogさんには、他にナマズ・オーストリッチなんてのもありました。
野菜も添えて彩り綺麗で美味しそうでしたよ~。(笑)



by がちゃん (2009-07-23 17:04) 

kazu

遅ればせながらこてっさん誕生日おめでとう御座います。
相変わらずの童顔ですね~。
今度マジで遊んで下さい。

追伸
ブログが変わりましたので、お手数ですがリンクの変更をお願い致します。
by kazu (2009-09-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。