SSブログ

お久しぶり・・・

だいぶサボってしまったブログ・・・

お久しぶりです、小鐵家はみんな元気です。

っで久しぶりにJ南島に行って来ました。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 そうだよ、こてっさんの

 大好きなJ南島だよ♪

早朝のJ南島は気持ちいぃぃぃぃ♪

飼い主は朝ごはんを食べ(こってさんは食べてきました)いざ海へ出陣!!

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

久々の海だね~!

が・・・・・・・・・・

まだ海岸に入れず・・・・8時半かららしい。

なので先に

6のコピー.jpg 

 

 

 

 

 シロツメ草いっぱいだね

緑と白と時々ピンク

綺麗な絨毯の上をこてっさん!!!!!

9のコピー.jpg

 

 

 

 

 

でたっ、早いと言えないダッシュ!(笑)

こてっさんはダッシュ、私は乙女チックに四葉のクローバーなんぞ探してみました。

っであったぁぁぁぁ~

8のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ダメッ!

う~ん♪なんだか幸せになった気分♪

シロツメ草の王冠を作ろうと思ったけど、面倒くさくなって断念

13のコピー.jpg

 

 

 

 

 

手、短っ!

 そんなこんなしていると、そろそろ海岸が開く時間。

まずは今日の海の調子を見てから

7のコピー.jpg

 

 

 

 

 

それホントかいな?

こてっさん的には今日の海は満足らしい(基準はわからんが・笑)

海岸到着!

10のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと波が高いけどね。

海岸で『やっほぉぉぉ~い』するのかな~っと思いきや

11のコピー.jpg

 

 

 

 

 

うまい棒なんつって・・・

棒をかじる事に専念。

美味いのか・・・その棒は・・・。

2時間くらい遊んで帰る事に。

こてっさんだいぶお疲れのようです。

12のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ぶ・ぶさいく・・・。

久々にJ南島を堪能したこてっさん、満足したようですが、

帰ってシャンプーだという事を伝えずにおきましょう。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

寝ぼすけ

オヒサシです~♪
ワタシも すっかり サボりっぱなしです
あ~ 久々に こてっさんのお姿を拝められて うれしいわぁ
砂んとこ歩くと 結構疲れますよね
それに 海→シャンプーは必須だから 更にね…(笑)
by 寝ぼすけ (2009-05-20 16:52) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
お久しぶりで~す!
いやぁ~だいぶサボってしまいました・・・。
砂浜は歩くの疲れます、飼い主も。
家に帰って来たら床に砂が・・・、ジーンズの裾に入ってたのがばらまかれたようでした。(笑)
海→シャンプーはホント必須!!
シャンプー後の小鐵はバタンキューでした。(爆)
by がちゃん (2009-05-22 17:56) 

ガイ姉

お久しぶりですーー!!
更新待っておりました…こてっちゃんマニアなもんで(笑)
元気で良かったですよ~~!!うるうる…

久しぶりに見る小鐵氏、白髪が増えましたね。
でも私的には永遠のアイドルです!激かわ~萌え~~ww
ガイ坊も8月には6歳だし…月日が経つのは早いですね…。
お互い目指せ!長寿フレブル~♪
by ガイ姉 (2009-06-07 00:26) 

がちゃん

ガイ姉>
久しぶり~~~~!!!
小鐵家全員元気よ~、ただ更新をサボっただけなの。

クリーム(肌色?)だからあまり白髪が目立たないかな~と思ってたけど、
結構目だってきたみたい、7月で7歳だからね。
ガイ坊も6歳になるのか・・・年を取るはずよね@飼い主(笑)
そうそう目指せ!長寿フレブル!!
by がちゃん (2009-06-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊ジャン7歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。