SSブログ

プレゼント

えつこさん&ぶぶ・ろこ に誕生日プレゼントをもらいました。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

フレンチ柄トイレマット

 3のコピー.jpg

 

 

 

 

candy☆dogエコバッグ

 

7のコピー.jpg

 

 

 

 

 

candyパイル

それとタイのお土産で、タイ限定のプリッツ!

あっ、これは食べてしまいました・・・。(笑)

この日ぶぶ・ろこもcandyパイルを着てたため、三匹でハイチーズ!

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

みんなお似合いよ~!

っで後ろ姿を撮ろうと壁におやつを貼ったところ

6のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

すごっ

ジャンプしてソファーの背もたれに登ろうと・・・。

こてっさんの場合短い手を伸ばすだけだったので、こんな手もあるのかと関心してしまいました・・・。(笑)

ぶぶ・ろこ、やるなぁ~!

えつこさん、ぶぶちゃん、ろこちゃんありがとね~♪

 

って実はこれ、一ヶ月前の話なのです。

なぜ一ヶ月も放置してかと言いますと

2枚目のダボシャツ作ってたり・・・・

ゲームに夢中になってたり・・・・

ラ~ジバンダリィ!!

5のコピー.jpg  

 

 

 

 

す・すんません・・・・

これからは早めにアップします・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

ぶぶさん、すごい(笑)
オヤツを壁に貼ろう、とおもうがちゃんさんもすごい(笑)
フレンチとかボストンとか、割と壁面にくっついているものって
無理なく確実にキャッチできそうなお顔ですものね、こういう
面白い技ができるのですね~(笑)
でも、こてっさんがジャンプしないで一生懸命
壁にくっついているオヤツに手を伸ばしている、の図を想像
したら、かわいくって涙でちゃった(笑)
by ゆう (2008-08-22 11:32) 

がちゃん

ゆうさん>
niceありがとうです。
後姿の写真を撮る時に考え出した技です!(って技ってほどのものじゃないか・笑)
おやつを貼る位置は届くか届かない微妙な位置に貼ると面白い行動をしてくれますよ。
小鐵が一生懸命手を伸ばす姿は爆笑ものです。(笑)



by がちゃん (2008-08-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6歳になりました三茶de大道芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。