SSブログ

春うらら

春ですね~!

お散歩も気持ちいぃ~季節になりました。

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ぽけらぁ~状態

もう洋服着なくてもOK。

でもこてっさんが裸だと、なぜか恥ずかしい・・・。(笑)

散歩コースもカラフルになりました。

4.jpg5.jpg

 

 

 

 

 

 

6.jpg7.jpg

 

 

 

 

綺麗だね♪

 

そうそう春ッぽい仲間が増えました。

キミ&ヒヨ

9のコピー.jpg

 

 

 

 

 

キミちゃんです。

玉子の黄身みたいだからキミちゃん。

スケキヨって案もあったが(似てません?)キミちゃんに決定しました。

8のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ヒヨちゃん。

鶏冠みたいのがあるからニワトリにしようかとも思ったが、可愛くないのでひよこのヒヨちゃんにしました。

 

そう言えば今年はマスクをして歩いてる人が増えたような気がする。

ちなみに私は花粉症です・・・。(涙)

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 面白そうだから付けてみた。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

寝ぼすけ

すげっっ まじ鶏冠だっ(笑)
着々と 増殖中ですね〜♪
こてっさん マスクさせてくれるんですね…
がちゃんさん お大事に〜!
by 寝ぼすけ (2008-04-06 23:10) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
niceありがとうです。
鶏冠でしょ!
嶋大輔(若かりし頃)のリーゼントにも似てるけど・・・。(笑)
花粉もそろそろ終盤に入りもうすぐ楽になります。
小鐵のマスクですが、この後外そうと思いもがいたら、口ではなく目に・・・、外してあげました・・・。(笑)

by がちゃん (2008-04-08 08:38) 

どんなの専属運転手

すけきよさんってっことは、
おっちゃんとがちゃんとこてっちゃん・・・『犬』神家の一族。。。
by どんなの専属運転手 (2008-04-14 13:43) 

がちゃん

どんなの専属運転手さん>
『犬』神家の一族・・・ウマイ!
ちなみに小鐵は池で足だけ出てる人。(爆)
by がちゃん (2008-04-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。