SSブログ

ダウンベスト

2着目のダウンベストを作りました。

 これもリメイク!

ファーと切り返しの部分は私が着なくなったコートを使用。

それを着て久々に世田谷公園へ!

 久々だね~!

でもこの前に、えつこさん・ぶぶ・ろこ を誘ってSwitchでランチ。

 ないっ!

なぜ誘ったかとゆーと、ぶぶとろこのダウンベストを渡すため。

 サイズが心配・・・。

 サイズOK

 こちらもOK

心配してたサイズも丁度良く「ホッ」っとしました。

ランチ&デザートを食べ(写真は撮ってません・・・)3匹揃いぶみぃ~の写真を撮る為に世田谷公園へ。

えつこさんは用事を済ませてからって事なので、先に行ってました。

待っている間・・・・・

 別に・・・。

 いっこく堂?

ぶぶ・ろこも到着!

さ~て三匹揃いぶみぃ~の写真を撮るよ!

 

おやつ効果は絶大です!!(笑)

小鐵&ぶぶにはまだ効いてます・・・。

ぶぶにはまだ効いてます・・・。(笑)

ろこには・・・・

ボールの方が効くようです。

1時間ほど居たのですが、寒くなって帰ってきました。

4着を並べて写真を撮ってみました。

 お店みたい。


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

ぶぅまま

ダウンベスト!! すごいです~^^
しかもお友達のぶんまで作られたのですね★
強靱な集中力ですっっ!
バイク乗り風でかつ、ギャル男風!?(笑)
な小鐵さん、とってもステキです
新年の更新から間があったのでなんだか心配していたのですっ
ヨカター
by ぶぅまま (2008-02-21 20:51) 

ゆう

すごい!
お店開いたって全然大丈夫じゃないですかー。
きっと欲しい人たくさんいるよー?
すごーい!!
by ゆう (2008-02-22 12:22) 

もじゃか

ご無沙汰してま~す!!
近いうち、あーちゃん乗せてそっちへ向かうので遊んでください♪

ダウン、本物だ!!
格好イイです・・・みんな似合ってる♪
がちゃんさんのその才能が、少しでもアタシにあればと・・・(笑)
爪の垢を煎じて飲めば才能が芽生えるって~なら飲みますよ!はい。
by もじゃか (2008-02-22 20:26) 

がちゃん

ぶぅままさん>
集中力はまったくなしです・・・、TV見ながら作ってました・・・。(笑)
ギャル男風に決めてはみても、顔がおっさんなんですよね~。(爆)
心配してくれてたんですね、ありがとうございます。
洋服作ってたのもあるんですかど、ほとんどサボりでした。
これからも更新が少ないとは思いますが、遊びにきてください。

ゆうさん>
niceありがとうです。
お店ですか、考えちゃおうかな~。
そうしたらもっと実力つけないと。
あっ!でも性格上面倒くさがりだから無理かな・・・。

もじゃかさん>
ご無沙汰~!
来て!来て!!久しぶりに会いたいわ~!!!

ダウン、ファー付けてみましたよ。
頑張ってみました。
爪の垢、私と小鐵のをミックスして、今度会う時までに煎じておくわよ。
効き目はないと思うけどね。(笑)
by がちゃん (2008-02-27 18:33) 

アトムママ

おひさしぶりです!
すごいわ〜ダウンまで作っちゃうなんて!!
売ってるのなんてすごく高いよね〜
リメイクで作るなんて尊敬しちゃうわ
とってもセンスいいしネットショップ開店熱望!!!
その技術をわけてもらいたいです〜
by アトムママ (2008-02-29 11:44) 

寝ぼすけ

わぉ〜 かっこ良いです〜♪
がちゃんさん すごいです〜!
こてっさんの “いっこく堂” ワロタ…
by 寝ぼすけ (2008-03-01 16:50) 

がちゃん

アトムママさん>
お久しぶりです。
そうなんですよ、売ってるのって高いんですよね・・・。
欲しいが見つからないけど、ダウンベストは欲しいと思って作っちゃいました。
丁度着なくなったコートがあったし。
ネットショップは、面倒くさがり&気まぐれなもので無理かな~って思ってます。

寝ぼすけさん>
niceありがとうです。
お褒め頂いて光栄です。
なんかいっこく堂の人形の中にいそうでしょ、こんなヤツ・・・。(笑)
by がちゃん (2008-03-03 08:06) 

ぱぶ

初めてコメントさせていただきます。

ままさんの腕(洋服作れるなんて!!!)すごいですね~
かなりかわゆいです☆
うちもオーダーしたーいっっ。
いつかそんな機会作っていただければ・・・なんて本気で思ってしまいました。

あとひとつ質問が!!!
バイクはどうやって乗せているのですか??
うちもFUSIONにのっていますが、乗せられるのかな??
もしお時間あればお返事いただけたらと思います☆
よろしくお願いします!(^^)!
by ぱぶ (2008-03-08 22:31) 

がちゃん

ぱぶさん>
初コメントありがとうございます。

お褒め頂いて、本当に嬉しいです♪
洋服作り、初めは本を見ながら作ってました。
最近はそれを応用して作ってます。
(あっ、いまだにわからない所は見てますが・・・。)
腕はまだまだ、もっといろいろ作って腕上げないとです。

バイクは小鐵専用代台をオッちゃんが作りました。
詳しい事は数日中にメールします。

更新が少ないブログですが、また遊びに来て下さい。
by がちゃん (2008-03-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。