SSブログ

ぶぶとろこ、ついでに小鐵

これは22日(土曜日)の日記です。(アップおそっ・・・汗)

9月16日がぶぶのお誕生日だったので、遅くなったけどプレゼントを渡す為にデボラでランチ。

 まだあちぃねぇ~

ちょっと遅れてぶぶ&ろこ登場!!

 ・・・・・・・

この日は暑かった・・・っでそそくさとランチをすませ場所をうちに変更。

 涼しくなったかな?

家に来てろこに気になるものが・・・

 ガン見

金魚だった、かなり興味があるらしく時々見に来てました。

 お気に入りを見つけたか?

ぶぶは興味がなさそうだったけどこの時だけは・・・・

 ゴハンか・・・(笑)

金魚さんごはんの時間。

ぶぶは金魚に興味があるのではなく金魚さんのゴハンに興味があったようです。

ゴハンが終わったらまったく興味を示さなくなりました・・・。(笑)

そうそう、ぶぶとろこはよく一緒に遊びます。

 さてっどっちの勝か?

こてっさんはとゆーと、静かに見守ってました。

 そう強いのよ!!

ってのはまったく嘘で、入っていくと怒られるのでビビッてただけでした。(笑)

あっ、ぶぶの誕生日で会ったのに、ぶぶの写真が・・・

ブレブレばっかりだったのよ、ごめんよ~ぶぶ。

また遊びにおいでね~~~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Takeshi

しばらく更新がなかったので、金魚のエサにされたんじゃないかと心配してました(笑)。
by Takeshi (2007-09-27 12:37) 

がちゃん

Takeshiさん>
金魚に『こんなもん食えるかぁぁ~』って拒否されました。(爆)
by がちゃん (2007-09-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。