SSブログ

ポンポ集合

昨日は(7月16日)はブヒおやじさん@ちぃーちゃん誘われ『ポンポリース』に行って来ました。

ウチが行った時にはもうすでに集合。

爆裂ボンバーガール!

 ちぃーちゃん!

またの名は『X-MEN?』

 レオポルド!

初めまして、6ヶ月の

 GUNNYくん!

そして、魅惑の男!

「それじゃ見えないだぶー」

あっ、失礼しました。

改めて魅惑の男!!

 ロースくん!

この日の行動、小鐵とGUNNYくんはロース命!

ちぃーちゃん&レオは『ブリンドル野球団』結成?

ってなことになってるかどうかは私の推測ですが、こてっさんもこうやって遊んでほしいもんです・・・。

6時半になり解散。(ウチちょっと残ってました)

「みんな帰っちゃったのら」

また遊んでもらおーね!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

みかいち

ステキな紹介&遊んでもらって、アリガトですー。
魅惑の男の保護者は魅惑の女と受け取っちゃって、いいすかね(笑)。
それにしても、コテっさんの動く姿、ステキすぎます。
そして、おっちゃんとコテっさんとの関係も、ステキでした。
コテっさん走らすためなら、どんどん魅惑の男、使ってください。
また遊んでください。&TBさせてくださいねー。
by みかいち (2005-07-17 20:54) 

急なお誘いでスイマセン(^^ゞ
レオとちぃーのボール遊びは実況中継したくなるような
なんとも面白かった! オトコ4Xオンナ1 でしたが何故か
ロース坊に人気集中・・ちぃーにもっと磨きをかけてオトコどもを
振り向かせなくては(笑) ポンポ気に入りました また行きましょう。
by (2005-07-18 06:06) 

ゆう

わ~楽しそうですね~。
お店の名前の「ポンポリーズ」も、なんか面白そなネーミングだし(笑)
この季節、気温に関係なくたくさん遊べる施設があるのは、いいですね~^^
相変わらずフレブルたちは、いつもダンゴ状態で遊んでいて、かわいいですね~。うーちんも仲間に入れて・・・^^
by ゆう (2005-07-18 22:24) 

うづママ

ひよの注射が終わったら室内ドッグランでデート宜しくです☆
目黒のポンポリースって微妙なところにあるだけに穴場なのでしょうか?(笑)
by うづママ (2005-07-19 08:32) 

がちゃん

みかいちさん>
nice&トラバありがとうございます。
楽しかったです♪
魅惑の男の保護者なので魅惑の女でしょう!(爆)
普段まんまり爆走するタイプじゃないので、ロースくんこれからもヨロシクお願いしますよ!
また遊んでくださいね!!

ブヒおやじさん>
niceありがとうございます。
誘ってくれて嬉しかったです。
ちぃーちゃん&レオくん、面白かったですね。
ほんっと、小鐵もあんな風に遊んでくれたら嬉しいのに・・・。
ちぃーちゃん魅力ありますよ、ロースくんに魅力があり過ぎるって事ですよ。(笑)
今度はプールも一緒にって事でお願いします。

ゆうさん>
niceありがとです。
『ポンポリース』言われてみれば面白いかも。(どんな意味があるんだろう?笑)
室内だとクーラーガンガンに効いてるし(効きすぎてる時あり)いい所見つけたって思ってます。
フレンチの遊び方ってなんでしょうね、ダンゴになったり各自バラバラでまとまりなかったり、面白いですけどね。(笑)
うーちんも機会があったら遊びに来て~!

うづママ>
デートしよう!!
うづちゃん・ひよちゃんを両手にまったりする姿が見たいわ~!
ポンポリースって微妙に場所がわかりにくい、結構自由ヶ丘店の方に行っちゃう人いると思うよ。(笑)
by がちゃん (2005-07-19 10:17) 

chocolat

涼しくて、快適でしたね~~~
お茶もできるし(笑)
それにしても、フレンチは誰もアジリティに見向きもしないのが
おかしかった~~~
レオなんて、避けて走ってたしね(爆)
次回は、野球団の練習のために、マイボール持参で行かねば!
また一緒に遊びましょうね。
by chocolat (2005-07-19 15:22) 

reiko

こてっさん♪走る姿かわいかったんだろうな~(遠い目)また行きたいな☆所で、ついに容量がアレしてしまいお引越ししてみました!!これからも宜しくお願いします~
http://mogusan.blog16.fc2.com/
by reiko (2005-07-20 10:53) 

がちゃん

chocolatさん>
お土産ありがとうございました。
ポンポ、ちょっと涼し過ぎたような気もしますが、ブヒ達には丁度よかったかも。
お茶が普通に出来るのってなんか嬉しいですよね、それも安いし。(笑)
次の野球団の練習はプールもありですかね?それで筋肉鍛えていざっ!練習みたいな。
あっ!アジリティは無視ってことで・・・。(笑)
是非また行きましょう!!

keikoさん>
早速変更しました!
小鐵はあいかわらずゼンマイ仕掛けの様に走ってました。
是非また行きましょう!
by がちゃん (2005-07-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

爆睡中お久だね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。