SSブログ

江戸一と一緒!

今日は轟の下見を兼ね、あーちゃん@江戸一と目黒のポンポリースに行って来ました。

室内ドッグランで遊ぶ予定が6月1日からプールもオープン、じゃっプールも入っちゃおーってことになりました。

まずはプール!

自前のライフジャケットを着ていざ出陣!!

1回目の挑戦

溺れる・・・。

写真提供・あーちゃん

心を鬼にして、2回・3回と挑戦し4回目に

お・泳げた!!!!

しかーーーーーしその直後

うっそーーーーん

 教訓『犬も泳ぐと足が攣る!』

一方江戸一は

1回目

こちらも溺れる

2回目

なんとか泳げた様子。

どうもこの2ブヒ泳ぎは苦手なようです・・・。(笑)

江戸一はあーちゃんママにこんなのを作って貰いました。

ムームー?可愛い過ぎ。(笑)

これ簡単に作れるらしいので、今度作ろー。

次はドッグラン、その前にプールで濡れた体を乾かしました。

「お尻乾かし中なのら」

さ~、行くわよと見せかけお茶。

プールで笑いすぎて乾いたノドを潤し(もちろんケーキも食べました)今度こそドッグラン。

さ~てドッグラン!

小「江戸一っちゃんはじめる?」

はじめる????

やっぱこれかよ!

珍しくこんな遊びもしました。

別に貸しきったわけではありません。

初体験のプールと貸切状態のドッグラン、楽しみました。

下見の件ですがドッグランの貸切はやってないそうで、オフ会は無理のようです・・・・・残念!!

でもこれから暑くなるので思いっきり遊ばせるのにはいいと思いますよ。

そうそう、夕食は『紫陽花』で食べました。

実はここ、行きたいと思ってたのですが場所がわからなくて行けなかったんです。

えつこさん(ぶぶ飼い主)に教えてもらってやっと行けました。

こてっさんお疲れ~!

住宅地の一軒家をカフェにしてます。

落ち着いててご飯も美味しかったです。

みんなでワイワイって言うより、少人数でまったりって感じかな。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

あーちゃん

アタクシもやっとUPしたわー。
オッちゃん、お写真ありがとうございました。
すっげー楽しかった(爆)あいつらの顔!!腹イテー!
あ、小鐵にうちの子のベロかじらないように言っといて(笑)
by あーちゃん (2005-06-20 01:47) 

reiko

両方とも行ってみた~い♪そのうち遠征しよー、暑い日には良さげ☆小鐵さん足つってるし(^^;)かわいす・ぎ・る・・・。ムームーの江戸一さんもイケ面ですね!
by reiko (2005-06-20 02:04) 

室内DRがあるとは知りませんでした。ココも夏はブヒたちには
便利そうですね~それにしても空いてる(笑)
プールは小鐵も江戸一も真剣そのものですね~プールで
喜ぶのは主だけだと思う。みんなの絶叫が聞こえてきそうです!
轟も楽しみにしてまーす。
by (2005-06-20 06:19) 

がちゃん

あーちゃん>
こちらこそ、写真ありがと~♪
ホント楽しかった!かなり爆笑したね。
江戸タン、美味そうに見えたのよ。(爆)
また行こうぜぃ!

reikoさん>
モグちゃん泳ぎ上手そうですよね、絶対足なんぞ攣らなそう。(笑)
ムームー(でいいのかな?)江戸一可愛いですよね。
小鐵も作ろうかと思ってます、キャラクターのタオルでも使って。(笑)
機会があれば一緒に行きましょう!
モグちゃんが泳げば小鐵は追いかけて泳ぐかも!!

ブヒおやじさん>
夏は最高だと思いますよ、駐車場もありました。
土日の昼間は結構混むみたいですよ、ねらい目は夕方かも。
どーも泳ぎは苦手のようです、スイーっと泳ぐの期待してたのに・・・。(笑)
轟、秋になりそうです。
by がちゃん (2005-06-20 22:08) 

ナオミ

お犬様って足つるのねぇぇぇ驚き!!
小鐵殿・江戸一殿の必死なお顔最高っス!!
本人達は『笑う暇があったら助けろぉぉ』って感じだったろうに(爆)
今度連れて行って~~~。
ゴっさん泳がないけど・・・・アジリティは好きみたいだしグフフ。
by ナオミ (2005-06-20 22:33) 

カナ

こてっちゃん・江戸一っちゃん 
2人とも かっ かわいすぎる
飼い主さん達の爆笑 想像がつく(笑
「あはははははぁぁぁぁ」
響きわたっていた事でしょう(爆
by カナ (2005-06-20 23:22) 

がちゃん

ナオミさん>
攣るみたいよ、もしかしたら小鐵だから攣ったのかもしんなけど・・・。(笑)
『笑う暇があったら助けろぉぉ』そうその通りの顔だった。(爆)
あーちゃんとね「今度ゴッさん来たら行こー」って言ってたのよ。
江戸一・小鐵はアジリティ苦手よ、ゴッさんお手本見せて!!

カナさん>
爆笑に次ぐ爆笑でした。
プールは外にあるので近所迷惑だったと思うよ。
「あははは・・・・・」ではなく「ガッハッハーーー」的な笑いだったし。(爆)
by がちゃん (2005-06-21 00:54) 

ガイ姉

泳ぎが苦手なのは...ほら、小鐵っちゃんって足が短...おっとっと!!
足がコンパクトだから(笑)
な~~んて言いつつ、ガイもまったく泳げなかった!
器用に斜め泳ぎしてたよ(笑)
by ガイ姉 (2005-06-21 23:00) 

がちゃん

ガイ姉>
そうよ、コンパクトだから水がかけないのよ・・・ってオイ。(笑)
ガイの泳ぎはブヒおやじさんとこのムービーで見たよ、だいぶ笑わせてもらった。
あらっ、小鐵も斜め泳ぎしたわよ、沈んでったけど・・・。(爆)
今年の夏はガイと小鐵を水泳特訓する?(笑)
by がちゃん (2005-06-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々に・・・川の流れに身を任せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。