SSブログ

KからKへ

今日はK公園をはしご。

一つ目のK公園では、久しぶりに『OHFREDDY』の看板犬プリンとご対面!

今日は仕事休みっす!プリンっす!!

っで裏技爆発っす!!!

そしてはじめましてのサージュくん。

かなり小鐵のことを気に入ってくれたようです。

この後激遊び~!

そして2つ目のK公園では!!

ぶる夫・ヨシ子・ラブちゃん・しゅうしゅうちゃんと公園まったり一周。

ぶる夫だ。

お仕事忙しいのだ。

ヨシ子なのね~!

ボール命なのね~!!

そうそう、小鐵とぶる夫はよく似てる。

まずは好みのタイプ。

今日2ブヒが気に入ってしまったのが、ラブラドールのラブちゃん。

ぶる夫「好みっ」

小鐵「好みなのら」

そして行動。

にほう・・・。

もひとつ

にほう・・・。

見てるとこの2ブヒほんとに面白いほど似ていた・・・。

あっ!チャイニーズ・クレステッドドッグのしゅうしゅうちゃんは写真撮れませんでした。

今日も激遊びした小鐵は

カフェで撃沈してました。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

びーふかあさん

こてっさん・ぶる夫さん激似ですね。
そして2ブヒ共好みです(笑)
by びーふかあさん (2005-05-12 02:13) 

みー

今しがた、更新作業が完了し、すぐさまアップしました。
そしてその後、ココへ来てみたら・・・・

何だか非常に内容が似ております。
ひたすら『にほひ』ばかりです。やはり母方のじいさんは
にほひキングだったに違いないね~~。
by みー (2005-05-12 02:15) 

おぶ

昨日はありがとうなのら~
しかし、ここまで似てるのは、そうそう無いんじゃ・・・(笑)
ラブは今日帰り・・しゅーしゅーは明日帰り・・また遊んで下さいネ!
by おぶ (2005-05-12 10:41) 

kyoko

昨日は、御会い出来てうれしかったです。
以前からHP拝見してて会ってみたいな〜と思ってたので嬉しかたです。
やっぱり生も可愛い!
サージュがかなり小鐵くんの事、好みで、しつこくしてすみません
また、会った時は遊んでください、たぶん、また、しつこく、付きまとうとおもいますが、、
by kyoko (2005-05-12 14:26) 

ゆう

こてっさんと、ぶる夫さん、似てます似てます~。
こてっさんは、社交性があっていいですね~。
初めてのコとも、遊べるんですね~。
うーちん、初めてのコ、おとなしい地蔵のような子ならOKなんですけど、
ちょっとでもうーちんのにおいを嗅ごうとするコだと、とたんに
吼えて大騒ぎします。昨日は、自分の顔よりちいさなチワワの
ベイビーにまでワンワン吼えてました・・・。
by ゆう (2005-05-12 16:10) 

がちゃん

びーふかあさん>
遊びの計画がお流れになったままですね。
暑くなる前にあそびましょう!!
2つ目のK公園に行って、ぶる夫&ヨシ子と遊んでも楽しいかも!

みーさん>
見ました。(笑)
やつらはホント他にすることないのかって感じ。
「楽しいねぶる夫くん」「そうだね小鐵くん」ってな具合に楽しそうにボール遊びでもしてくれりゃいいのに・・・、にほってマーキングの連続だのも・・・。(涙)
親族の男ども集めたら、みなしてにほってりして・・・。(爆)
また突然遊びに行くね~!

おぶちゃん先生>
昨日はありがとうございました。
顔だけでなく行動までも一緒なんて、そうそういないですよね。(笑)
ラブちゃんもしゅうしゅうちゃんも可愛かったです。
また遊んでくださいね。

kyokoさん>
昨日はありがとうございました。
サージュくん可愛かったです。
小鐵があそこまで好かれることはめったにない事です。
貴重な経験させてもらいました。(笑)
また是非遊んでください。

ゆうさん>
似てるでしょう、小鐵とぶる夫!
小鐵は社交性があるようでないんです・・・。
スイッチが入ればとことん遊ぶのですが、入らなければ地蔵のまま。
何がスイッチかは不明です。
by がちゃん (2005-05-13 00:48) 

あーちゃん

わー!!!プリンだああああー!!!
やっぱかわいいなあー!!!ムニムニしたいなあー。
あ、小鐵もかわいいわよ、もちろん(笑)
by あーちゃん (2005-05-13 01:52) 

がちゃん

あーちゃん>
プリン兄さんはあいかわらず可愛いよ~!
裏技連発で洋服がグレーになってたよ。(笑)
by がちゃん (2005-05-13 23:15) 

chocolat

何度見ても、激似・・・(笑)
レオ、あんまりにほわないんですよねぇ。
今度、にほいの極意を教えてやって下さいなのだ。
by chocolat (2005-05-14 00:50) 

がちゃん

chocolatさん>
にほわないほうがいいですよ。
口のまわり真っ黒になるし、いろいろなものくっつくし・・・。(笑)
小鐵よりレオくんへ
『にほいの極意は教えるものではないのら、見て覚えるのら~』
by がちゃん (2005-05-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。