SSブログ

さよならGW

GW最終日、駒沢に行ってきました。

ちょっと遅いランチは『cubstar』で。

4月29日にオープンしたて!

小鐵は看板犬の『ウータン(ブリュッセルグリフォン)』と遊んでもらいました。

ウ「あそぼ~~」小「う・うん、あそぼ・・・」

ウ~タ~~~ンキーーーック!

こてっさん、かなり楽しんでました。(笑)

その後は駒沢ドッグランへ。

今日もまったりうづきちゃん

いつも元気なグリコ

パワー炸裂レオポルド

仲良しなココちゃん・武蔵くん・ミミちゃん

はじめましてのモグちゃん

ガイ姉命のガイ

と遊んでもらいました。

小鐵はモグちゃんが好きになったようでくっつきまわり、モグちゃんが走ったおかげで、今日会ったみなさんに「小鐵も走るんだよ」ってのを見せられました。

あっ、走ったと言えばいつも地蔵のガイも走ったんです。

これが証拠です。(笑)

GW最終日にいいもの見せてみらいました。

散歩とは関係ないのですが、小鐵はグリニーズをいつも3cmくらい残します。

それをいつもはレンジで1分チンして柔らかくなったら細かく切るのですが、今日はもう少し柔らかくしてのばしてみようってことになりました。

なので2分レンジでチンしてみることに、みごとに

膨れました・・・。

もしかしたら爆発した可能性も・・・、みなさんお気を付けください。 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

けい

ぐりこ主けいですー
今日はありがとうございました~
走る小鐵さん見れて感動でした!!
グリニーズ膨れるんですねーもっとあっためるとクッキーのようになったりするのかしら・・
by けい (2005-05-09 00:04) 

ガイ姉

おおぉ!?カブスター最近見ないなあ...って思ってたんですよ!
場所が知りたあーい☆
うちはグリニーズ、やわらかくするのには茹でてたよ。丸飲みするから
今はあげてないけど...。
ってか、ガイの走る証拠写真小さっ!(笑)
by ガイ姉 (2005-05-09 00:17) 

うづママ

小鐵殿、走りましたねぇ・・・動力はぜんまいですな☆
もぐちゃんを追いかけ、シッコしてるすきに離され、追いつき、行き過ぎ(笑)
本当に可愛い・・・欲しい・・・☆
by うづママ (2005-05-09 00:25) 

あーちゃん

ウータン、すごい誘いっぷり(爆)
私もカブスターさん行ってお祝いしたいわー!
て、寝てたのは私ですけど・・・・。
by あーちゃん (2005-05-09 02:38) 

ブヒおやじ

ガイ姉同様 かぶすたーどうしたのかと思ってました。
ちょうどうーたんが散歩デビューの時に会ったのでまた会いたいので
お店に行ってみたいです。
by ブヒおやじ (2005-05-09 05:35) 

yu-ka

ふくれるんですね、グリニーズって(驚!)
そして色がとっても…気持ち悪いですねぇ…

ウータンにもてあそばれる小鐵さん、
男は包容力です。
ブラボー。
by yu-ka (2005-05-09 22:14) 

がちゃん

けいさん>
日曜日はありがとうございました。
楽しかったです。
いや~、けいさんラッキーですよ、まだ会って間もないのに小鐵の走る姿見れて。(笑)
グリニーズ、どっちかてーと“クッキー”より“パン”に近くなるかも。
でもこれ以上温めるのはやめておいた方がいいような気がする・・・。

ガイ姉>
4月29日にお店をオープンしたの。
落ち着いた感じの一軒やカフェだよ。
場所の地図は下のアドレスで確認して。
http://www.grandstage.jp/cubstar/cub.htm
今度一緒に行こう!
ガイの走る写真、次は(次はあるのか?)もっと大きく撮るわ!

うづママ>
動力わかっちゃいました、そうなんですゼンマイまんです。
今度会ったときお腹を見てみて、ゼンマイあるから。(爆)
シッコしてるすきに離され、追いつき、行き過ぎ、その他に追いかけてる子を間違えるってのもあるよ。(爆)

あーちゃん>
うーたんあいかわらず可愛いのよ☆
行こう!行こう!!今度は絶対行こう!!!
あっ、ビデオ朝まで見ないように、前の日に連絡するよ。(笑)

ブヒおやじさん>
ガイ姉のレスのところにアドレスあるので場所確認してください。
すっごく落ち着くお店ですよ。(すぐ近くにコインパークあり)
今度一緒にいきましょう!

yu-kaさん>
グリニーズ、膨れますパンのように。
色も気持ち悪いけど、においもちょっと・・・。
1歳ちょっとのウータンにもてあそばれる小鐵って・・・。
包容力、そう言うことにしときましょう。(笑)
by がちゃん (2005-05-10 01:39) 

reiko

日曜日お世話になったモグの飼い主reikoです。コテツ師匠ずるいくらいに可愛かったです~♪また会いたいっす☆湘南方面にお出かけの際はご一報を(^^)日曜日のブログもやっとUPしたので良かったらのぞいてください!
by reiko (2005-05-10 10:12) 

がちゃん

reikoさん>
日曜日はありがとうございました。
モグちゃん可愛かったです。
小鐵がモグちゃんの魅力にやられたようで、追いかけまわしてすみませんでした。
あっ、おかげで皆さんに走る姿をお見せできましたが。(笑)
また是非是非遊んでください。
by がちゃん (2005-05-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

5月5日・帰りますKからKへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。