SSブログ

潮風公園集合

土曜日(4月2日)は北海道からHIMEさん(フレンチマップの主催者)が上京するとのことで、潮風公園に行って来ました。

今回もたくさんのワンコが集合しました。

ウーピィ師匠                 サスケどん&とんびどん

ぴのちゃん           ちまきちゃん         ブランくん

花太郎くん           milouちゃん         麦くん

虎之助くん           ボブくん           ミルクくん(右)

どんなちゃん(左)       むるしぇくん(左) 

あっ、そうそうタコ社長が人間のみで参加、カメラマン化してました。 

今回の小鐵はウーピィー師匠から何か学ぼうとしているのか、ストーカーのようにつきまとってました。

なにを学んだかはこれからのお楽しみちゅーことで!(笑)

HIMEさんとはゆっくりお話できませんでしたが、HIMEさんの上京のおかげで、はじめましてのワンコ、久しぶりのワンコに会えて楽しかったです。

最後に今回のイチオシ写真!

 師匠のデコ☆   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

おぶ

楽しそうですね~
今度、おぶも誘ってくださいね~
預かり犬がなければ、行けるので^^
by おぶ (2005-04-04 10:58) 

yun

いや~。かわい~こばっかりですー。
ぷうぷうが来てから、特にクリームっぽい子に目がいってしまうー。
それも足の短い子に。。。好きかも。。。
by yun (2005-04-04 14:09) 

ゆう

すごい数のフレブルですね~。
私今までで、生でフレブルみたの、3回しかないです~。
関東はフレブル人口率、高そうですね~。
・・・ちまきちゃんは、わざと、こういう角度なのでしょうか?
by ゆう (2005-04-04 21:10) 

がちゃん

おぶちゃん先生>
是非次はご一緒しましょう!
なにかあったらお誘いしますね~!!

yunさん>
クリームで足が短い・・・。
肌色で足が短いやつなら知ってます。(笑)
ぷうぷうちゃん、大きくなったんでしょうね。
また会いたいです。

ゆうさん>
お江戸は特にフレブル人効率高いと思いますよ。
ちまきちゃん、のび~した瞬間を激写したらしいです。(オッちゃん談)
by がちゃん (2005-04-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーの前後ドッグショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。