SSブログ

春満喫!

今日はホント暖かかった!

久しぶりに城南島に行って来ました。

「ワクワク!ワクワク!!」

ふだん地蔵と言われる小鐵は、条件が揃うとファンキーになります。

それは、「広い」「人が少ない」「砂浜か芝生(雑草可)」

城南島はこの条件をすべて満たしてます、よって今日は・・・

「楽しいのら~」

そして春を満喫!!

「ぽかぽかなのら~♪」

久しぶりに城南島を満喫してました。

帰りは『ドムカ』で一休み

「今日は遊ばないの?」

「ごめんね、疲れてるのら」

いつもの地蔵小鐵に戻りました。(笑)

春っていいですね~!

花粉さえ飛ばなければ・・・。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

おぶ

春の風を お口いっぱいに頬張ってますな~~
小鐵様 おぶ にも 春が来るかしら?(苦笑)
by おぶ (2005-03-10 04:32) 

城南島 φ(.. ) 今度行って見ます!
バイクにスカ、かっちょいいです。
土曜日は雨っぽい?ワタシは日曜日でもおっけーなんですが
小鐵家はいかが?
by (2005-03-10 06:22) 

がちゃん

おぶちゃん先生>
はりきって春を満喫してきました。
おぶちゃん先生~、春はすぐそこなのら~(by小鐵)

ブヒ親父さん>
城南島はいいですよ、飛行機もおっきく見れます。
でも土日は結構家族連れが多いみたいですね。
日曜日でもうちはOKで~す!
by がちゃん (2005-03-10 12:01) 

うり子

水仙の横でまったりする小鐵くん、チョーかわいいです!
ドムカのかえで嬢、うちが行ったときは寝たきりでした。
小鐵君の地蔵エキスを吸ったから?(笑)
by うり子 (2005-03-10 12:18) 

みー

わわわああ!!
小鐵さんが裸族だ!すごいビックリ!
何気に初めてかもしれない・・・・。

いつもおべべを着せている為、時々裸族で出かけると
皆に驚かれます。同時に、くりいむ裸族は、こちらが
みていて恥ずかすぃー気持ちになるのはどうして?
by みー (2005-03-10 14:50) 

天気も大丈夫ですね!日曜日に抜糸することになりそう
ですので土曜日に行きます。ちぃーママが100Clubの裏の美容院に
行くので11時ごろ100Clubに着くつもりです。買い物してちぃーママは
美容院へワタシはデボラへ行こうと思います。待ち合わせはどこでも
おっけーです。えつこさん忙しそうだけどどうかな?
ガイ姐、yunさん(http://blog.so-net.ne.jp/yunp/)、chocolatさん(風邪次第)
が来る予定です。ぶる夫も来れないか聞いてみます。
by (2005-03-10 21:43) 

ガイ姉

ううぅ~~バイカー犬、小鐵っちゃんかっこええ~~!
「今日のワンコ」にバイカー犬として出てほしかったのに、ちょっと前に
ダックスのバイカー犬が出てたよ!!残念なのら~。
次なる作戦は正座犬かな?
...しかし、最後の写真の首肉のたるみっぷり...あっぱれですね!
by ガイ姉 (2005-03-10 23:04) 

がちゃん

うり子さん>
会えなくて残念でした。(涙)
えぇ、かえでには地蔵エキス、たっぷり吸わしときました。(爆)
ドムカご一緒出来ることを祈ってます。

みーさん>
これが犬本来の姿なのに、なぜに違和感があるんだろう。
特にくりいむ・・・。
変態っぽいとも言われるし・・・。(笑)

ブヒ親父さん>
待ち合わせはどこにしましょう?
デボラにします?わたしはどこでも大丈夫ですよ!
えちこさんには私から連絡しておきます。

ガイ姉>
バイカー小鐵、実はムービーでも撮ったんだ!
機会があったらお見せするわ~!!
正座犬、これもTVでやちゃったしな・・・。
首肉、服を着るとどうしてもはみ出るのよ、こればっかりはどうにもならない。
でもこの首肉が好きだったりする!
by がちゃん (2005-03-11 00:42) 

みかいち

笑顔も「疲れてるのら。」も可愛すぎです。
毎日カワイイ小鐵くんに釘付けになってたら、勝手に憧れの小鐵くんを、
夢にまで見てしまいました。
そして、ロースのブログにも出演&トラックバックさせて頂いちゃいました。
よ、よろしかったでしょうか・・・。
by みかいち (2005-03-11 00:47) 

がちゃん

みかいちさん>
出演&トラックバックありがとうございます。
出演できて光栄です!
あとトラックバックの意味がわからなかったのですが、おかげでわかりました。
感謝でございます。(あ~すっきりした・笑)
by がちゃん (2005-03-11 01:36) 

yu-ka

小鐵くん、人にしか見えません(笑)
ファンキーな笑顔が素敵すぎ♪
城南島ってすてきなトコですね、
知らなかったですー。
今度コメこんと行ってみよーっと ヘ(・_・ヘ)
by yu-ka (2005-03-11 02:03) 

なこず

小鐵くんかっこいい~!!
大人しく乗っていますね~どうやって乗せてるんですか???
うちもバイク乗せて走りたい~~
スカジャンがまたいかしてます♪♪
by なこず (2005-03-11 11:04) 

がちゃん

yu-kaさん>
走ってるときの顔はいつもこの顔です。(笑)
城南島いいところですよ。
是非言ってみてください。
あっ、でも周りにお店とかないですよ。

なこずさん>
小さい頃から乗せているので大人しいです。
“バイクに乗る=遊びに行ける”って思っているようです。
どうやって乗せてるかは、ここで説明するより
うちのHPの【Styleの中にBikestyle】ってコーナーがあるんですけど
そこに詳しく載ってます。
HPアドレスは
http://kotetsu.boy.jp/
です。
by がちゃん (2005-03-11 19:16) 

yun

小鐵くん。可愛いーーーー!!フレンチ中のフレンチの顔。(どんな顔じゃー。)
楽しいのら~が好きです。本当に楽しくてたまらーん。の顔ですね。
あ、はじめましてー。で明日お会いできますかねー?楽しみにしております。
うちのブーさん達が、しつこく遊ぼうってするかもしれないのです。
堪忍ですー。
by yun (2005-03-11 23:08) 

chocolat

ファンキーな小鐵くん、ラブリーです★
私、生まれてから一度もバイクに乗ったことないんですよね。。。
気持ちいいんだろうな~~~(羨)
by chocolat (2005-03-11 23:36) 

がちゃん

yunさん>
はじめまして~!
自らのツッコミありがとうございます。(爆)
明日うちも行きますよ~!
桃くんとぷうぷうちゃんに会えるのすっごく楽しみです!!
私がしつこくさわりまくるかもしれませんが、堪忍です・・・。(笑)

chocolatさん>
風邪は大丈夫ですか?
バイク、これからの季節は最高に気持ちいいですよ!
冬はかなり寒いけど・・・。
明日楽しみにしてま~す!!
by がちゃん (2005-03-12 00:39) 

あーちゃん

今さらだけど・・
「ごめんね、疲れてるのら」って妙に生意気でかわいいんですけど!!
なんかムカつくし(爆)
by あーちゃん (2005-03-16 03:42) 

がちゃん

あーちゃん>
今気づいた・・・。
たしかに、ちょっとムカつくかも・・・。(笑)
by がちゃん (2005-03-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だね~!ブヒまみれ~その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。