SSブログ

シャンプー

今日は恒例のD・O・Gでのシャンプー♪

その前に久々に川っぺりで爆走~~~!

「爆走するなのら~」気合入ってます。

っで爆走その1

「うっほぉ~い!」

爆走その2

「うりゃ~~」

でも砂利道では

「い・痛いのら~」

一通り遊び倒したあとはD・O・Gでのシャンプー

「あっ、そこかゆいです」

小鐵がシャンプーしてる間飼い主2人は、カフェでまったりお茶してます。(もちろんケーキ付き・.笑)

そこにうめさん@健ちゃんが遊びに来ました。

「ども、健太です!中尾彬に似てるって言われます。」

今日も綺麗にふわふわにしてもらいました。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

雪だね~ 激早起きしました(笑)
今回たくさんの方に応援してもらい感謝感謝です。
がちゃん、オッちゃん ありがとうございました。
小鐵っさんの走りっぷりいいですね!元気になったら
一緒に走りましょう。本、もちろん買いましたよ。

健太 似てる!できればあのスカーフして欲しい(爆)
by (2005-03-04 05:08) 

おぶ

走ってる!走ってる!
やはり、川沿いだと、地蔵化しないのね~~
2枚目は ウサギかと思う程のスピード感。
顔大きいから、風の抵抗受けそうなのね?
(失礼しました^^)
by おぶ (2005-03-04 11:32) 

yu-ka

小鐵さんむちゃむちゃ走っとりますねー(笑)
あまりに可愛くて悶えちゃいました。
私最初はフレンチブルの女の子を飼おうとしてたんです。
で、連れ帰ってきたのはキャバリアの男の子です。
ぜんぜんちがうやんけー。
by yu-ka (2005-03-04 16:16) 

みかいち

小鐵くん、すっごい走ってますねー。気持ちよさそー。
いつか一緒に走って見たいです。もちろん、私も(笑)。
早速、鍛えておかねば・・・。
by みかいち (2005-03-04 18:07) 

みー

やはり砂利は苦手なのかな?
どうも雪も苦手らしく、フレンチは肉球の皮が薄いと思われる!
・・・って、小鐵くんは雪が大好きだったりして!?
by みー (2005-03-04 19:56) 

どんなっち

やっぱりオッちゃんさんは写真を撮るのが上手です・・・どんなの専属運転手はまだまだです〜。
特に爆走その2がいいです!!かわいい!!!
あと、モデル(小鐵さん)もいいですよね〜。どんなの走ってるところをオッちゃんさんみたいに撮って!と運転手に撮ってもらったら、写真の出来はまぁまぁ良かったのですが、どんなの顔が・・・・えらいブサイクでした(涙)。
by どんなっち (2005-03-04 20:13) 

chocolat

小鐵くんの激走!気持ちよさそうだなぁ~~~~♪
ぜひ、伴走してみたいですっ★
でもきっと、ついていけないと思われます(笑)
砂利道なら、勝てるかも。って、競争する気?>私(汗)
by chocolat (2005-03-04 20:26) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
ちぃーちゃんがんばりましたね~、ホント無事終わって良かった!
復活したら遊びましょ~!!
健ちゃん似てるでしょ、巻いた写真見たことありますが、かなりいい感じでしたよ。(笑)

おぶちゃん先生>
言われてみれば、ウサギっぽい。
あっ、走った後はベンチで地蔵化してますよ。
風抵抗・・・、あると思われます。(笑)

yu-kaさん>
小鐵は川っぺりに行くと走るんですが、ふだんはあまり走らないんです。
ちなみにドッグランはまったりするところだと思ってます。(笑)
フレンチの女の子がキャバリアの男の子。
コメちゃんとの運命的な出会いを感じます。

みかいちさん>
走る写真撮るために、毎回走らされてます・・・。
次の日は必ず筋肉痛に・・・。
私も鍛えなければ。(笑)

みーさん>
砂利道は痛いのもあると思うけど、よくコケる。
雪も苦手みたいよ、歩くの早くなるもの、足を着けてるのがいやみたい。
そっか、肉球の皮が薄いのか、納得!

どんなっちさん>
3枚目の写真の遠くに写ってる人影は私です・・・。
あそこまで走って(又は抱っこして)行って。オッちゃんが呼ぶって方法で撮ってます。
一番疲れるのは私だったりします。(笑)
小鐵もかなりブサイクな顔になってるのありますよ。

chocolatさん>
毎回伴走させられてかなり辛いので、今度chocolatさんに伴走お願いしようかな?(笑)
砂利道は走るどころか、抱っこする破目になりますよ
by がちゃん (2005-03-05 00:42) 

うめ&健太

いつもありがとうございます〜!
あの時間だと丁度休憩時間だから私もケーキ食べれて
うれしかった♪健太の嫌がりかたすごいでしょ?
びびりにもほどがあるよね(笑)
ブヒおやじさん>今度彬巻きの写真、貼付けに行きますね〜。
激似っす(爆)
by うめ&健太 (2005-03-06 01:27) 

がちゃん

うめさん>
では次もこの間の時間で行くね、またケーキ食べよ~。
健ちゃん、すっごい踏ん張ってたね。
ホント、嫌いなんだ・・・。
あっ、オッちゃんは健ちゃんとスキンシップがとれるようになって、喜んでます。(笑)
by がちゃん (2005-03-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リニューしました。三茶散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。